
旅人の宿屋Ⅱ

バトスキャ専用ブログです。

【DQMBSのあれこれ。】~イオグランデ~

DQMBS

はいこんにちは。ロト助です。

本日はバラモスのSPチケット『イオグランデ』です。

(こうやって小出しにしていかないと記事のネタがないんです……)

 

f:id:rotosuke0703:20161215024523j:plain

 イオグランデ 

 

いやー…最上級攻撃呪文のSPもこれでかなり埋まりましたね。

残すはマヒャデドスドルマドンミナデインくらいでしょうか。

マダンテはもう決まってますし)

正直、マヒャデドスが誰に当てられるのかが物凄く不安です……。

バトルロード準拠ならミルドラースでしょうかね。

出来ればゾーマにしてもらいたいところです。

バトルロードでのとどめの一撃はメラガイア―でしたからね…あれは冷めました。

ですが今作のメラガイア―はビアンカに枠を取られているので、その点は安心といえば安心です。

油断はできませんが…。