
旅人の宿屋Ⅱ

バトスキャ専用ブログです。

【DQMBSのあれこれ。】~冥府魔道の花嫁~

はいこんにちは。ロト助です。

何だか闇堕ちしたビアンカみたいなタイトルになってますが…

ついに!DQⅤの正ヒロイン・天空の花嫁ビアンカを手に入れました!!

 

f:id:rotosuke0703:20161123160431j:plain

びゃあぁぁぁぁぁかわいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

 

…はい。という事で、無事ビアンカ姉さんの『メラガイア―』を手に入れたワケですが、LサイズのSPチケットの中では最弱クラスの強さですかね。

追加効果(敵のステータスダウン)がないのが痛いです。

まあ演出目当てで使うのが妥当なところでしょうか…。

いい感じに太もも見せてくれますし。

因みに獲得クエストは冥府魔道です。

とは言っても、そろそろ救済クエが来るのでそっちやればいいだけの話ですが…笑

取り敢えず冥動の天魔王編第5章は無事コンプ(技名変えただけで新規扱いの既存モンスター以外)出来ましたので、6章を楽しみに待機してます。