
旅人の宿屋Ⅱ

バトスキャ専用ブログです。

【DQMBSのあれこれ。】~マックでドラクエ~

はいこんにちは。ロト助です。

今日からハッピーセットにバトルスキャナーのチケットが付いてくるという事で、早速買ってき…て貰いました。

うん…。

バイトで今帰ってきたばかりなのと、やっぱり初日の運試し(親の運だけど)をしたかったので頼んでしまいました。

 

f:id:rotosuke0703:20161203012721j:plain

© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/Marvelous/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

 

チケットは全部で6種類で、内モンスターチケットが5種SPチケットが1種(全てMサイズ仕様)となってます。

スライムからキラーパンサー、キラーマシンとかなり人気のあるモンスターが揃っているのですが、僕が欲しいのは『秘剣ドラゴン斬り』ただひとつ…。

そして今回の購入数はひとつです。(ひとつ500円もするんですって恐ろしい…)

果たして結果は……!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rotosuke0703:20161203013422j:plain

 秘剣ドラゴン斬り…!

 

やりました。やってしまいました。一発ゲットです。

最少限の金額で済みました。

やはり物欲センサーってあるんですかね…僕が買ってたら当たらなかったでしょう。

いやーしかしカッコいい。

DQⅠのパッケージイラストの再現ですね。

竜王とロトの血を引く者の退治。後ろのドラキー。そしてラダトーム城の尖塔。

素晴らしいです。これが欲しかったんです。。