
旅人の宿屋Ⅱ

バトスキャ専用ブログです。

【DQMBSのあれこれ。】~はらわたをえぐる~

DQMBS

はいこんにちは。ロト助です。

例の如く、裏クエストでバラモスのSPチケットを手に入れました。

 

f:id:rotosuke0703:20161215023547j:plain

はらわたをえぐる!!!!!!

 

完全に戦闘前の台詞がネタにされてますね…。

そんなにインパクト強かったでしょうか?笑

まああの台詞から、腸を喰われると(敗北すると)蘇生出来なくなるんじゃないかと当時ヒヤヒヤしましたが、結局普通に生き返るのでバラモスの好物か何かなんですかね。

因みに、裏クエストではこのSPが一番落ちやすいです。